盛りすぎだけじゃないのね... ― 2026/06/22 07:04
ケンタだけじゃなかった...。
ローソンさんも盛りすぎとかアタオカな企画を展開しているけど、この合わせすぎもかなりアタオカだな。

カレーパンでメンチカツ...パンよりデッカイメンチカツねを挟んだ総菜パン。

ただ挟んだだけじゃなくて、ちゃんとマスタードをベースにしたソースも入ってる。

組み合わせがアタオカなだけじゃなく、味も意外に美味しかったな。
ちなみに、ローソンさんこの後も、~すぎって企画を発売していくらしい。ローソンさん面白いぞ...。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。