盛りすぎだけじゃないのね...2026/06/22 07:04

 ケンタだけじゃなかった...。

 ローソンさんも盛りすぎとかアタオカな企画を展開しているけど、この合わせすぎもかなりアタオカだな。
 てことで、欧風カレーパンはみでるバーガーメンチカツ合わせすぎ!欧風カレーパン&はみでるメンチカツを食べた。
盛りすぎだけじゃないのね...
 カレーパンでメンチカツ...パンよりデッカイメンチカツねを挟んだ総菜パン。
盛りすぎだけじゃないのね...
 ただ挟んだだけじゃなくて、ちゃんとマスタードをベースにしたソースも入ってる。
盛りすぎだけじゃないのね...
 組み合わせがアタオカなだけじゃなく、味も意外に美味しかったな。

 ちなみに、ローソンさんこの後も、~すぎって企画を発売していくらしい。ローソンさん面白いぞ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック