水曜日といえば...2015/08/26 06:03

 ちょっと前からヤフオクのCMに出てる女の子、気になってた。

 女優さんの卵だと思ってたのですが、先日、ふと思いたってググって行き着いたのが「水曜日のカンパネラ」のホームページ。むむむ、なんとラッパーだったのねこの娘。で、音を聴いてなんとも魅力的な、ほんわかした声に一本取られた、コムアイさん(主演/歌唱担当)最高。そして、意味不明の歌詞が乗るトラックがカッコいい、ケンモチヒデフミさん(作曲/編曲担当)、作曲だけでなく、作詞もしてるんですね。そして、何でも屋のDir.Fって...。

 まぁ、そんなことはどうでもいいのだ、何でもっと早く出会わなかったんだろう...チャットのときもそうだったけど、ここんとこ出遅れてるな...。
 ということで、早速タワーレコードにいってCD買っちゃいました「私を鬼が島に連れてって」。
水曜日といえば...
 本当は、最新作の「トライアスロン」買いたかったんですけどね...なかった。しかも、先月ワンマンコンサート「トライアツロン」あったのね、知ってたら見にいってたな。

 とにかく、よいのだ、力の抜けたコムアイさんの歌がね、今よりメジャーになるぞ、きっと。

 それにしても、LIVE見に行きたいな~。