キターっ!!2021/10/14 07:58

 例年だと、シリーズがスタートするときにはお目見えしてたんですけどね...。

 新シリーズのリバイス、リバイとバイスの2人の仮面ライダーが主人公なんだけど、どうするのかなと思ったら、こうなってました。
 スマートなリバイとやんちゃなバイスって感じでイメージにピッタリのディスプレイです。
キタっー!!
 リバイ、カッコいいですね。レックスゲノムなので、T-レックスのイメージで、このキバ。これまでの仮面ライダーと一線を画す顔ですね。爪の感じもT-レックスだね。
キタっー!!
 リバイスドライバーもカッコいい。やっぱり、DXシリーズとはサイズが違うな...、一回りは大きいかな。
キタっー!!
 そしてバイスはヘルメット?顔?がT-レックスですね。胸のマークがリバイスドライバーに表示されるマークと連動してます。ちなみに、公式サイトを見たら、ヘルメットはゲノメット、胸のマークはゲノブレストって言うんですね。
キタっー!!
 ということで、1年間、楽しませてもらいますよ。