カップヌードル スーパー合体シリーズ 辛麺&にんにく豚骨2022/10/05 07:01

 カップヌードルのスーパー合体シリーズの最後は、「辛麺&にんにく豚骨」。
カップヌードル スーパー合体シリーズ 辛麺&にんにく豚骨
 辛麺は食べたことあるんだけどね、にんにく豚骨は食べたことが無いな...。まぁ、辛いの入っちゃうと辛さが勝っちゃうからね...。
カップヌードル スーパー合体シリーズ 辛麺&にんにく豚骨
 フタを開けるとこんな感じ。写真よりもっと赤味が強くて、辛麺の主張具合が想像されちゃいました。ちなみに、合体シリーズならではって感じの具の量がよいと思います。
カップヌードル スーパー合体シリーズ 辛麺&にんにく豚骨
 お湯を入れて3分で出来上がり。
カップヌードル スーパー合体シリーズ 辛麺&にんにく豚骨
 よくかき混ぜていただきました。
カップヌードル スーパー合体シリーズ 辛麺&にんにく豚骨
 これ、合体する意味あったのかな??ほぼ辛麺ですな。まぁ、にんにく豚骨を食べていないので、なんともいえないけど、普通の辛いカップ麺って感じでした。プラス要素はやっぱり具の量かな。企画もののカップ麺は具が貧弱なことが多いんだけど、このシリーズの具の量は完璧ですね。

 ということで、今回のシリーズは、もうちょっとって感じでした。で、その中では、カップヌードル&シーフードが一番美味しかったですね。

 そうそう、近いうちに今回も「自分で合体」を試してみたいと思っていますwww。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック