KMNSTREET LIVE2022/10/20 07:36

 延期になって別の用事が入ってしまったのでリアルタイムで観られなかったのね...残念。

 3rdアルバムの発売記念配信ワンマンライブ、そりゃ観ないわけに行かないでしょ。TwitterのTLに「二人の歌が最高」だったり、「画像のクオリティが半端無い」とか、流れてきて期待が高まる中、アーカイブ動画を観賞しました。
KMNSTREET LIVE
 LIZさんが歌うネコハカさんの「Home Sweet Home」から始まったKMNZの二人との関係(もちろん、一方的だけどねwww)ももう3年。いや、まじこの二人の楽曲、良いよね、で、二人の声がまた良いんだよな。対照的な二人の声のコントラストも良いし、そのコントラストがあるからこそのハーモニーも抜群だと思うのよね。もちろん、ネコハカさんをはじめ、YACAさん、zuikoさん、Snail’s Houseさんと作家陣もこれまた良いんだよね。新作では、水曜日のカンパネラのケンモチさんまで曲を提供してるもんね、良いにきまってるよね。

 オープニングからめっちゃカッコいいじゃん。KMNZの故郷”けもみみのくに”の繁華街をイメージした街並、360度細かく作りこまれた背景にステージ、Birthday Liveの何倍も精密でカッコいい!カメラやPAの機材まで実に細かく再現されてて凄いし、ビルの看板のKMNアート、走ってる車のボディに映りこむビルの看板これ凄すぎでしょ。
KMNSTREET LIVE
 「STAY TUNE」を歌う場面で二人の乗っている車のボンネットに二人が映りこんでる演出、KMNCREWのこだわりも凄い。
KMNSTREET LIVE
 ちなみに、冒頭無料でYOUTUBEでも観れたみたいだけど、LIZさんの言うとおり、こりゃお金払って観るべき。ライブは、3rd ALBUMの1曲目の「WE ARE BACK」でスタート、いやノリノリで最高だぁ!2曲目はネコハカさんの「R U GAME?」マジ盛り上がるねぇ。
KMNSTREET LIVE
 それにしてもKMNZのオリジナルはもちろんだけど、カバーの選曲も良いんだよねぇ、カワイイだけじゃなくてちょっと大人な感じの曲とかね。だからHZやめられないんだよね。
KMNSTREET LIVE
 いや、とにかく、かっこよくてカワイかった。このLIVE映像、発売されないかなぁ。発売されたら絶対買う。
KMNSTREET LIVE
 ということで、セットリストは以下。
 01 WE ARE BACK
 02 R U GAME?
 03 フラッシュバック、夏。
 ここまではYOUTUBEでも観られるみたい。
 04 Back to the Kids
 05 OVERNIGHT
 06 Sunny day morning
 07 STAY TUNE
 08 driving
 09 Augumentation
 10 SKOOL
 11 PRACTICE
 12 HAZE
 13 HOMEY
KMNSTREET LIVE
 最後のHOMEYでグッときちゃった。KMNZ×Neko Hacker最高だな、やっぱ。