日清 カップヌードル クリーミー豚骨シーフード ビッグ2023/11/18 06:06

 日清食品さんの新商品「カップヌードル クリーミー豚骨シーフード ビッグ」を食べた。
日清 カップヌードル クリーミー豚骨シーフード ビッグ
 定番のシーフードのスープはポークとチキンの合わせ技なんだけど、このカップ麺は「豚骨」ってうたっているだけにポークのみ、これにクリーミーさをプラスしてシーフードと合わせたってことですね。
日清 カップヌードル クリーミー豚骨シーフード ビッグ
 フタを開けるとこんな感じ。見た目はシーフードとあまり変わりませんね。
日清 カップヌードル クリーミー豚骨シーフード ビッグ
 お湯を入れて3分で出来上がり。
日清 カップヌードル クリーミー豚骨シーフード ビッグ
 よくかき混ぜていただきました。
日清 カップヌードル クリーミー豚骨シーフード ビッグ
 これは美味しかったですね。「豚骨」だけど、定番のシーフードよりスープの口当たりはまろやか、とっても飲みやすいし、麺にしっかり味が絡んで、フライ麺のいやなところもカバーされていて、とてもバランスの取れた味でした。具はね、普通のシーフードと変わらないんだけど、このクリーミーなスープはマジ美味しいですね。こっちを定番にしてもらってもいいかも...。ビッグだと、ちょっと最後の方あきちゃったりすることもあるんだけど、これは最後まで美味しくいただけました。

 いや、マジ、定番にしてくれないかな~。