たい焼き好きだからね2024/01/20 07:21

 先日、恵比寿に用事があっていったとき、ちょっと時間があったので街をプラプラしていて見つけた。
たい焼き好きだからね
 たい焼き屋のひいらぎさん。自分、たい焼き好きなので一つ食べた。
たい焼き好きだからね
 1つ200円、たい焼きの合わせ目からあんこがはみ出してる...。
たい焼き好きだからね
 しかも、皮がパリパリで薄いの、で、中に粒あんの餡子がたっぷり。生地がパンケーキみたいなもっさりとしたたい焼きはあまり好きじゃないの、生地を食べてるっていうより餡子食べてるって感じのたい焼きが好きなんだよね。

 ここのたい焼きは合格です。

 また、恵比寿に行ったら食べよっと。