今年のサクラ2024/04/09 07:43

 今年のサクラは開花が遅かったですからね...で、咲きだしてから寒い日も続いたので、一気に満開って感じにならなかったですね。ちなみに、我が家のサクラは今年はかなり寂しい感じになってました。

 とはいえ、やっぱりサクラは美しい。

 近所の公園の夜桜です。
今年のサクラ
 フラッシュをたくと白が強調されて奇麗ですね。
今年のサクラ
 日本橋の住友信託銀行横の江戸桜通りのサクラは満開でした。
今年のサクラ
 アップにすると美しさが映えますな。この日は薄曇りだったので、晴れていたらもっと奇麗に撮れたんじゃないかなぁ。
今年のサクラ
 で、よく見たら、ミツバチが蜜を吸いに来てました。ミツバチも嬉しい季節ですよね。
今年のサクラ
 日本橋の交番前のサクラも奇麗に咲いてました。
今年のサクラ
 そうそう、八重洲のさくら通りでは歩行者天国にしてイベントが行われてました。サクラは八分咲きだったけどね。
今年のサクラ
 コロナの影響でしばらく寂しい感じだったけど、賑わいが戻ってきたってことですよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック