MNL5742013/05/24 07:14

 TIMES SQUAREのNEW BALANCEのショップで衝動買いしちゃいました。

 「MNL574」です。
MNL574
 アッパーデザインは「574」、ソールはMINIMUS。前に買ったのは、英国MADEの「576」でアッパーが皮のバックスキンだったので、これからの季節に履くのを探していたところでした。
MNL574
 鮮やかなブルーが格好いい。履き心地も抜群、まるで、はだしで歩いているかの様な感覚。
MNL574
 色を「赤」にするか迷ったのですが、ソールまで同じ色だったのと、店員の「おすすめ」の一言で決めました。
MNL574
 USAサイズの11なので、いつも、サイズで苦労します。ちなみに値段は、HK$550(約7,150円)今は、円安なので、日本で買うのと同じくらいの感覚ですね。
MNL754

 オフィシャルショップで買ったので、おまけにこれもらいました。
MNL574
 「DJ574」くん。スピーカーですね。
MNL574
 もちろん、履いてるスニーカーは、NEW BALANCE。ちなみに、この色は、TIMES SQUARE店の限定色なんだそうな。この色のほかに青もあるんだって。
MNL574
 音のほうは、ご想像とおりだと思います...。でも、PCのスピーカーより低音が良くでてるかな...。
MNL574
 ところで、香港の店員さんは、何でつっけんどんな人が多いんだろう。接客してくれた娘、ニコニコしてれば可愛い感じだったのに、ちょっと怖かった。物、投げまくってたし...。忙しくて、きげんが悪かったんだろうか?