ジョージアのエメマン キレの微糖Xジョジョの奇妙な冒険2014/07/02 06:02

 どっちも別にファンでもなんでもないんですけどね...ジョージアのエメマン20周年ということで、「ジョージアのエメマン」と「ジョジョの奇妙な冒険」のコラボキャンペーン。
ジョージアのエメマン キレの微糖Xジョジョの奇妙な冒険
 「ジョジョの奇妙な冒険」のデザイン缶と、同じデザインの缶型のスピーカーのセット。確か税込みで600円弱だったな...。
ジョージアのエメマン キレの微糖Xジョジョの奇妙な冒険
 そんでもって、スマホでAR(Augmented Reality)のジョジョのキャラクターを見ることができる仕掛けになってます。
ジョージアのエメマン キレの微糖Xジョジョの奇妙な冒険
 これがデザイン缶とスピーカー。デザイン缶はゴールドの「キレの微糖」で3デザイン、ブルーの「エメマン」が3デザインの計6デザインあります。スピーカーのデザインは1つ、ちなみにモノラルですね。
ジョージアのエメマン キレの微糖Xジョジョの奇妙な冒険
 で、AR用のアプリをダウンロードしてみることのできたキャラクターがこれ、「シルバーチャリオッツ」。ARで見られるキャラクターが、ブルーとゴールドでそれぞれ3キャラクター、計6キャラクターいます。
ジョージアのエメマン キレの微糖Xジョジョの奇妙な冒険
 って、「ジョジョ」のことほとんど分かってないのにこのARをちょっと見たくて買ってみた。そういえば、昔、ジャンプで読んでたんだけどな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック