もっと盛り上がって欲しいなぁ~2017/09/24 07:05

 有楽町の国際フォーラムにおいてあった。
もっと盛り上がって欲しいなぁ~
 2019年日本で行われるラグビーワールドカップの宣伝の巨大ラグビーボール。この撮り方だと、大きさ伝わらないなぁ。後ろに立っている人と比べてもらえれば
、かろうじて大きさ伝わるかな?自分の背丈(180cm)よりはるかに大きかったですよ。

 ちなみに、ひっそりと置かれていて、気がついているのは自分くらいだった。ワールドカップ、もっと盛り上がらないかなぁ。オリンピックはちょいちょい、話題になるけど、ラグビーワールドカップはあまり話題になって無いもんなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック