2019/09/15 07:20

 先週の日曜日の夢。

 オフィスで仕事していたら、突然の地震。これがかなり大きい地震で、おさまったと思ったら、今度は津波。窓のところまで水面がきたので、慌てて屋上へと逃げた。
 屋上までの道も簡単ではなくて、なかなか進めなかったんだけど、なんとか屋上まで来たら、周りは一面水の下。もちろん、国会議事堂前も霞ヶ関も水の下で、無政府状態に。
 で、その間に、中国が日本を占領してて、水が引いたら、中国人による日本人狩りが始まっていて、それから逃げるっていう夢だった。
 内容は、結構、はしょちゃってるけど、元々は、映画一本分くらいの内容で、夢だって分かりながらも面白かった。

 そういえば、2、3年前には、北海道の函館に旅行に行ったら、函館港に恐竜の群れがいて、それを函館山の山頂から見て無茶苦茶感動するっていう夢をみたな。この日の夢といい、先週の夢といい鮮明で絶対覚えておこうって、夢見ながら思ったんだよね。

 誰か、夢分析してくれないかなぁ...。

 あと、起きたらすぐに控えないと細かいところ忘れちゃうな。枕元にノートでも置いとくかな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック