nirvana / dodo & tofubeats ― 2021/02/04 07:59
相変わらずメロウでいい曲を書きますな...。
tofubeatsさんと新進気鋭のラッパー、dodoさんのコラボ作品。tofubeatsさん30歳、dodoさん25歳、若い二人の才能が、おしゃれでメロウな音の上で見事に融合してます。dodoさんの歌うもの悲しいリリックも、この音に乗ることによって悲しいだけじゃなくておしゃれに聴こえます。
ところで、この曲、恋人の分かれの歌だと思って聴いてたけど、歌詞と曲名から想像するに死別の歌なんじゃないかと...nirvanaって涅槃のことだもんね...ん~、考えすぎか。
ジャケットの写真も流行の冬のアウトドアって感じでいいよね。
MVもこれまたいい感じなので、是非見てくださいな。
それにしても、tofubeatsさんのリリックの「10年前につくったものも、いまだに越えられないし」が深いな...。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。