お散歩2021/07/23 07:17

 いい天気ですな...
お散歩
 せっかく、近所に住んでいるのでお散歩がてらオリンピックの選手村の様子を見に行ってきた。テレビで報道されているように、各国の国旗が掲げられてました。
 赤く見えるのは中国ですね。
お散歩
 ちょっと、分かりづらいけど、一番手前のビルに韓国、その奥の上のほうに北マケドニア共和国の国旗が見えます。奥の2棟の赤い国旗は中国です。
お散歩
 手前のビルの上からクロアチア、ギリシャ、イラン、一番下の緑と赤で黄色い丸はポルトガル。奥の2棟は中国の旗がいっぱい、あと、モンゴルに、シンガポール、マレーシア。
お散歩
 奥のビルには「ITALIA」の垂れ幕。
お散歩
 こんな感じね。
お散歩
 いよいよ、今日の夜8時に開会式が行われますね。

 サッカーやソフトボールはもう始まってるし(昨日の男子サッカーもいい試合だったし、ソフトボールも勝ってよかったよね)、今日は午前中からボートやアーチェリーの試合が始まります。明日は卓球も始まるし、週明けには7人制ラグビーも始まるもんね。ここまで、いろいろあったオリンピックだけど、始まったらやっぱり応援しないとね。