丸の内で応援2021/07/01 07:08

 英国遠征をしているJAPANを応援するって思いもあって、丸の内の三菱ビルの1階で開催されている「丸の内15丁目PROJECT. ONE TEAM CHEER」に行ってきた。
丸の内で応援
 会場の様子はこんな感じ、派手な展示とかはないんだけどね。
丸の内で応援
 JAPANとキャラクターのコラボグッズが展示されていたり、
丸の内で応援
 ラグビーをイメージしたタイポの作品が展示されてます。
丸の内で応援
 もちろん、歴代のJAPANのジャージもね。自分は2019年のジャージはもちろんのこと、2015年と2007年のレプリカを持ってます。
丸の内で応援
 こんなビデオも流れてます。そうだよね「何度だって立ち上がろう」だ。
丸の内で応援
 で、会場で女子ラグビー選手がデザインしたグッズが配布されてたので、奥様と一緒に頂いてきました。左がJAPANやセブンズ代表にも選出されたことのある福島わさな選手のデザインで、右が最近、東芝のシオネ・ラベマイ選手と結婚したまこと・ラベマイ選手のデザイン。ラベマイ選手もJAPANに選ばれてましたね。横河武蔵野アトラスターズの青木蘭選手のデザインのものもありました。ちなみに、頂いてきたのはトートバッグですが、マスクもありました。
丸の内で応援
 ということで、4日(日)までなので興味のある方は是非行ってみてください。