カップヌードル スーパー合体シリーズ 味噌&旨辛豚骨2021/09/30 07:45

 我が家では高評価だった「旨辛豚骨」と、これまた同じく高評価だった「味噌」の合体、これは期待しかないですね。
カップヌードル スーパー合体シリーズ 味噌&旨辛豚骨
 それぞれ、クセが無くて美味しかったから合わせても美味しくない訳が無いやね。
カップヌードル スーパー合体シリーズ 味噌&旨辛豚骨
 フタを開けるとこんな感じ。見た目は豚骨っぽいかな。コーンが入っているあたりが味噌かな...。お湯を入れると、食欲をそそるとってもいい香りがしてきました。これは、益々、期待が持てそうです。
カップヌードル スーパー合体シリーズ 味噌&旨辛豚骨
 お湯を入れて3分で出来上がり。
カップヌードル スーパー合体シリーズ 味噌&旨辛豚骨
 よくかき混ぜていただきました。
カップヌードル スーパー合体シリーズ 味噌&旨辛豚骨
 これは、美味しくないわけないよの味でした。スープは豚骨味噌の良いところを取ったクセの無いマイルドな味で、前に食べた二品と同じく相乗効果で美味しかったです。具もスープの味に合ってましたね。難をいえば、前に食べた合体シリーズの二品に比べてボリューム感が無いところかな。
 
 豚骨を食べたときに、いまひとつに感じた旨辛ラー油は味変で後から投入。
カップヌードル スーパー合体シリーズ 味噌&旨辛豚骨
 入れてすぐはなじんでなくて気になったけど、なじんできたらこれもいい感じでした。豚骨味噌も定番にしてもいいよね。というか、定番を買ってきて混ぜて食べればいいってことか...それもアレンジの一つだもんね。