Away / Ichika Nito2022/10/17 07:19

 ここのところバンド(Diosのことね)での活動がメインだったichikaさん、Ichika Nito名義での曲が久しぶりにリリースされました。

 まぁ、といってもYOUTUBEやInstaなどのSNSでは、1分程度の短い小曲をたくさん公開してましたけどね、正式な曲としてサブスクでリリースされたのは2年ぶりじゃないかなぁ。
Away / Ichika Nito
 で、曲は、Nitoさんだ~っていうサウンド。あの透き通った音が、美しい調べが戻ってきたって感じです。2分と短い楽曲だけど、緩急もあって物語を感じられる素敵な曲。
 MVもYOUTUBEに公開されているのでぜひ聴いて、幻想的なIchika Nitoさんの世界に触れてみてくださいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック