コラボ2023/12/08 06:35

 バーガーキングのポストがXのTLに流れてきた。

 「バーガーキングなんかとコラボでゴメンなさい。」って書き込みと印象的なポーズ...これはひょっとしてなんて思ってたら...やっぱりね。跳んで埼玉の新作映画とのコラボでした。

 ということで、バーガーキングでワッパーのセット買ったらオマケのステッカー付いてきた。なんでも埼玉だと310円で食べられるらしいけどね...ここは、東京。
コラボ
 そうそう、あと、にんにくガーリックダブルなるあたおかなバーガーも一緒にね(「にんにくガーリック」って、「にんにくにんにく」じゃない)。
コラボ
 ということで、ステッカーはこちら... 
コラボ
 麻実麗様か、壇ノ浦百美様が良かったんだけどなぁ...嘉祥寺晃って誰原作には出てこんからなぁ...早く、映画観に行かねば。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック