大人な感じ2024/04/14 07:51

 今月の頭、Diosさんの新曲トロイ」がリリースされました。

 イントロからちょっとボサノヴァっぽいギターのフレーズで始まる曲、今回は、ゲストボーカルでDaokoさんが参加していて、たなかさんとのデュエットもおしゃれでいい感じ。全編、大人な雰囲気なとってもおしゃれな曲です。Diosさんの曲って自分の中では割とハードなイメージだったんだけど、いい感じじゃないの、ねぇ。
大人な感じ
 夏くらいにアルバムが出すのかなぁ...。

 で、ソロライブも観に行ったし、入手していなかったichikaさんのソロ名義の曲もダウンロード。昨年秋にリリースされたしっとりとした曲、タイトルは「Late Night Walk」タイトル通りのちょっと切ない感じの曲です。MVでは、タイトル通り夜の街をichikaさんがギターを弾きながら歩いてる、これもまんまだね。
大人な感じ
 この曲も優しい曲、タイトルは「The World is still Beautiful」。ガットギターの調べが美しいですな。この曲、Luke Hollandさんがドラムを叩いているバージョンは入手済みだったんですけどね、打ち込みのバージョンもあったんですね、このバージョンもいい感じです。
大人な感じ
  もう1曲、昨年の5月にリリースされたトラックメーカー?のJolly Wrldさんの曲「change my mood」のichikaさんのギターがメインのインストゥルメンタル。歌(ラップかな?)入りの曲もリリースされていますね。この曲も優しい感じの曲です。
大人な感じ
 ichikaさん、コラボも精力的にやられているので、まだ、聴けてないのもあるかも...、だってJolly Wrldさん、ググっても日本語の情報ないもんね。ichikaさんのYOUTUBEフォローすればいいのか...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック