太田駅でワイルドナイツ2015/03/23 07:02

 法事の帰りの東武鉄道の太田駅、ワイルドナイツの告知が試合日程から、トップリーグの2連覇のものに変わってました。この瞬間にこの場にいたんですよね。しかも、この写真を撮っているときにスタンドにいたはずなんですけどね...。探したけど、写ってませんでした ...(; ;) 。
太田駅でワイルドナイツ
 改札の前には、ジャージとフラッグが展示されていました。隣には、富士重工の野球部のユニフォームが飾ってあったのですが、すみません、野球は、興味が無かいので...。
太田駅でワイルドナイツ
 来季も、もちろん応援しますよ~。 

「おおたん」が洋服を着てました。
太田駅でワイルドナイツ
 裸より、かわいいかも。