メロンパン2015/05/26 07:08

 先日、TV番組で紹介されてたメロンパンを買ってみた。

 近所の商店街にある焼きたてメロンパン屋さん、OPENしたのも知ってたけど、しばらく食べたこと無かった。ちなみに、1個170円。
メロンパン
 クッキー生地がカリカリで、パン生地はフワフワ。しかも焼きたてで、ホカホカであったかい。甘さも控えめで美味しかったですよ。
メロンパン
 お店の袋。メロンパンのゆるキャラ、マシュマロマンみたいだな。
メロンパン
 ちなみに、最近、クッキー生地がカリカリなメロンパンが流行ってるけど、自分は、しっとりしてて、歯の裏に生地が付くくらいのが好きだな...でも、最近、売ってないなぁ。