UMA届いた!2016/06/27 07:05

 先週の水曜日、タワーレコードから荷物が届いた。
UMA届いた!
 水曜日のカンパネラさんのメジャーデビューアルバム「UMA」。
UMA届いた!
 初回限定盤のTシャツ付きってやつ。
UMA届いた!
 プチプチあけたら、銀色の袋とディスクとステッカー。ディスクは、アルバム収録曲の「チュパカブラ」のPVが収録されたDVDでした。DVDついてくるって知らなかったから、ちょっと得した気分。
UMA届いた!
 ステッカーも付いてた。新しい水カンのロゴ?きっと、これ「水」だよね。自分、しずくにグルグルのマークも好きなんだけどね。ちなみに、これも付いてくるの知らなかったので、ちょっと得した気分。
UMA届いた!
 CDとTシャツは銀色の袋に入っているってことね...。相変わらず、凝ってますね。
UMA届いた!
 Tシャツはパープル、シンプルに胸のところに「UMA」の文字。どうやら何色かあるらしいね。曲名分あるとすると7種類かな?
 アルバムジャケットの絵はTwitterで見てたので知ってたけど、これ、スリーブに印刷されてたのね。
UMA届いた!
 スリーブの中にCDケースとブックレット。ブックレットは歌詞カードになってるんだけど、これが見えね~。老眼にはつらいのね...。
UMA届いた!
 CDはちょっとウルトラQ風。相変わらず、いろんなところで凝りまくりですな。
UMA届いた!
 ところで、限定Tシャツ、ロゴがシンプルに書いてあるだけかと思ったら、仕掛けがありました。これ、ネタばれになっちゃうから見せない方がいいよね...。

 音の方は、やっぱり水曜日かな...。