夏コミ、やっぱハンパない2018/08/18 07:04

 ビッグサイト行って来た。

 この人の数、そうです、夏コミです。2日目の参戦、目当てのものもあったし、仕事の絡みもあったんだけど、やっぱ、夏はハンパ無い。あまりの暑さに早々に引き上げてきました。てことで、写真もほとんど無し。
夏コミ、やっぱハンパない
 仮面ライダーのコスプレの方がいたら写真を撮らせてもらおうと思ってたんだけど、自分が会場に着いたときには、すでに中の人、仮面脱いじゃってました。そりゃそうだよね、この暑さの中、仮面被ってられないよね...冬に期待って感じかな。
 ということで、子供の頃タミヤのプラモデル作ったなという思い出とともに...キューベルワーゲンが展示されてたので写真撮ってきた。
夏コミ、やっぱハンパない
 赤血球さん。
夏コミ、やっぱハンパない
 暑そうだったな...全身タイツの頭を脱いで水分補給してたけど、顔も真っ赤だった。中の人、熱中症大丈夫だったかな...。

 ということで、ライトファンには冬コミかな...オジさんには、この暑さは危険だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック