金色のガッシュ!! Ⅱ2022/09/28 07:40

 先々週末に発売になった、金色のガッシュ!!Ⅱの単行本。

 デジタルで買って読んでるけど、やっぱり、単行本は持ってないとね。
金色のガッシュ!! Ⅱ
 デジタルでいうとPage.1から5までが1冊にまとめられてます。まだまだ、序盤で何で魔物たちが襲われているのか、新しい戦いの相手がなんなのか明らかになっていませんが、清麿はカッコよくて、ガッシュは相変わらずいい子で、やっぱり、この2人のコンビは最高です。
金色のガッシュ!! Ⅱ
 今回、自分も、息子もそれぞれ買おうとしていて、もう少しで家に2冊になるところでした。ガッシュといえば、息子が好きになったところからだからね。ちなみに、購入特典は、背表紙のイラストのカードでした。

 ということで、ガッシュと清麿の新しい戦いを楽しみたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック