金色の...2022/05/20 07:44

 先日も書いたけど、金色のガッシュ!!の新作がリリースされているってことなので、Kindleで読んだ。

 まずは、王様となったガッシュと続編の間を埋めるエピソードが描かれた「20周年ありがとうなのだ!ブック」から。
 外伝「」は、王様となって清麿とわかれ魔物の国で暮らすガッシュと清麿のきずなのお話。これ、涙なくては読めないのだ...やっぱ、ガッシュはこうじゃなくちゃね。このエピソードの他、紙の完全版の裏表紙集に旧コミックの扉絵集、雷句先生のQ&Aなどが収録されてます。
金色の...
 そして、新作の続編は、今現在Page1からPage3までがリリースされてます。
金色の...
 魔物に変わる新しい敵が現れるってこと、清麿が大学の教授になっていること(そりゃ成長するわな)までで、ガッシュはまだ出てきていませんし、まだまだ、序盤も序盤(敵の素性も明らかになっていませんからね)ということで、これからの展開が楽しみです。
 金色のガッシュ!!は、旧コミックスを全巻持っているのですが、電子版で完全版を読み返してみようかなと思ってます。あと、やっぱカラーで読みたいよなぁ...ということで、Fireタブレット買っちゃおうかなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック