また、買っちゃたよ2023/05/07 07:04

 また買っちゃいましたよ...。

 カルビーさんのシン・仮面ライダーチップス第2弾。第2弾なだけにデザインも第2号ライダーなんだね。で、このパッケージのイラスト、カッコいい。
また、買っちゃたよ
 ということで、ライダーカードは4枚、K(カマキリ).K(カメレオン)オーグが2枚(1枚は映画関係じゃなくない?もしもしシリーズじゃね)とハチオーグと仮面ライダー第1号、映画冒頭のカーチェイスのシーン。ちなみにK.Kオーグって「四国のあたり」出身なのね、ところで「あたり」ってどこ?
また、買っちゃたよ
 今回もカードの裏のコメントがまたいいんだよね、微妙な緩さがあってね。
また、買っちゃたよ
 ということで、第1弾、映画の入場特典のカードと並べてみた。冷静になって考えると、これカッコいいんだろうか...昔、死にものぐるいで集めてたよね...。
 あの情熱は何だったのかなぁ...。
また、買っちゃたよ
 ところで、仮面ライダースナックは一般発売しないのかなぁ...あの微妙な味のスナック、もう一度食べたいなぁ。