15周年 おまけ2023/05/03 07:28

 この日は仮面ライダーメインだったので、他のキャラクターの写真はあまり撮らなかったんだけど、普段撮らないようなキャラクターを撮ってきたので並べてみる。

 まずは映画泥棒のカメラ男とパトランプ男。これ、よく出来てるよね...というか、これよく商品化しようと思ったな。ちなみに、2014年に発売されたものです。
15周年 おまけ
 自分世代は仮面ライダーの次のヒーローといえばブルース・リーだと思います。日本で映画が公開になったときには、もう鬼籍に入られてたんだよな。「燃えよドラゴン」カッコよかったもんなぁ。
15周年 おまけ
 そういえば、庵野監督は何で、シン・ウルトラマンにバルタン星人出さなかったのかなぁ...。ウルトラマンといえば、バルタン星人なのになぁ...。この分身するところとかね、今の技術で観たかったなぁ。
15周年 おまけ
 ということで、飛んでるシン・ウルトラマン入れておく。
15周年 おまけ
 新作のガッシュ、キャンチョメも登場して次はティオかな。それにしても、雷句先生、泣かすね...。キャンチョメとフォルゴレのエピソードは涙無くては読めない。ガッシュ青年になっちゃったけど、このときのガッシュはカワイイよね。
15周年 おまけ
 いよいよ、今日、ゼンカイジャーとドンブラザースのVシネが期間限定で映画館で公開になります。ドンブラロスの自分はもちろん観にいくんだけどね。スーパー戦隊の異端児ゼンカイジャーとドンブラザースの競演、どんな化学反応が観られるのか今から楽しみ。ということで、ゼンカイザーと...
15周年 おまけ
 ドンモモタロウ。
 ドンブラロス、いまだにさめてないからね。
15周年 おまけ
 最初はこのフォルムどうかなと思ったけど、ドンブラザースはファルムとかそういうことじゃないんだよね。あのハチャメチャさがドンブラなんだよな~。
15周年 おまけ
 そういえば、マスター介人も出てくるらしいけど、きっと、ちゃんと伏線回収しないんだろうなぁドンブラだけに。
 ゼンカイジャーとドンブラザースはいいけど、ドンブラザースとキングオージャーの競演は想像がつかない、というかそもそも競演できるんか??