やっぱりカワイイ...そして、美味しかった2023/11/20 07:46

 今年も始まりましたな...。

 ミスタードーナツさんでポケモンドーナツのキャンペーンが始まりました。昨年はピカチュウとピカチュウの雪だるまでしたが、今年は...。
やっぱりカワイイ...そして、美味しかった
 ピカチュウとコダック、モンスターボールでした。食べてないけど、パッケージがポケモンのドーナツのモチーフはカビゴンでした。
やっぱりカワイイ...そして、美味しかった
 ピカチュウは昨年までと同じフォルムですね。中のホイップクリームはチョコ味でした。このチョコクリーム、コーティングされているチョコと相まって美味しかったですね、相乗効果ってやつですね。これはリピートありの味でした。
やっぱりカワイイ...そして、美味しかった
 コダックは、横顔ですねwww、なんか、見た目が豆みたいですな。中のクリームは普通のホイップ。これも美味しかったけど、ピカチュウの方が自分は好きでしたね。
やっぱりカワイイ...そして、美味しかった
 そして今年はモンスターボールも。これは、ホワイトチョコレートとストロベリーチョコでした。一つのドーナツを色分けしているのかと思ったら、半分のドーナツをくっつけてました...って、かなり手が込んでますね。味も美味しかったですよ、特にストロベリーチョコの方がね。
やっぱりカワイイ...そして、美味しかった
 グラシンペーパーもポケモンデザイン。
やっぱりカワイイ...そして、美味しかった
 ドーナツが乗っていたカップはカビゴンでした。
やっぱりカワイイ...そして、美味しかった
 こういうところまで、きちんと作りこんでいるのがいいよね。持ち帰りの箱や紙袋もポケモンデザインでした(自分は、お店で食べたのでもらえませんでしたけどね...当たり前か)。

 カビゴンデザインのパッケージのチョコ&ホイップドーナツカスタードホイップドーナツも食べないとな~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック