カップヌードル アヒージョ ビッグ2015/07/11 06:05

 アヒージョってなんだ?

 ってことで、早速ググったら、スペインの料理で、ニンニクとオリーブオイルで煮込んだものとのこと。で、このカップヌードルはエビを使ったアヒージョ風味ってことなんですかね。
カップヌードル アヒージョ ビッグ
 アヒージョ食べたことあるんでしょうけどね、あまり印象がありません。Wikiの写真見たら、確かに食べたことある感じなのですが...やっぱり、ピンときません。
カップヌードル アヒージョ ビッグ
 そんなことはさておいて、お湯も沸いたので、とりあえず蓋を開けてみた。おぅ、エビ入ってますね、後は卵とキャベツ?スープは塩味なのかな?
カップヌードル アヒージョ ビッグ
 お湯を入れるとこんな感じ、スープは塩味でしたね。カップヌードルシーフード
見たいな感じ。
カップヌードル アヒージョ ビッグ
 オリーブオイルとニンニクって言う割には、どちらもいまひとつ感じられなかったなぁ...ということで、カップヌードルカレーを超えるカップ麺は出てこないな。ネットでは、「旨い」っていう記事もあるんですけどね...

 そういえば、パスタ新しく出てた...今度はそれ食べてみるか。