カップヌードル インド風バターチキンカリー2018/10/11 07:05

 久しぶりのCUP NOODLESの新作。

カップヌードル インド風バターチキンカリー
 ここのところお昼ごはんを食べていないのですが、以前は、会社の近くのインド料理屋でカレーの定食を良く食べてました。バターチキンカレー、メニューにあるときは迷わず選んでました。
 ということで、バター風味油は後入れです。
カップヌードル インド風バターチキンカリー
 バターチキンカレーの説明文。そういえば「カレー」じゃ無くて「カリー」なのねwww。
カップヌードル インド風バターチキンカリー
 フタを開けるとこんな感じ。トマトベースだけあって赤い、白くて四角いのはチキンですね。
カップヌードル インド風バターチキンカリー
 出来上がり。
カップヌードル インド風バターチキンカリー
 バターの味よりトマトの方が強いですね。カレーというよりちょっと辛めのトマトシチューって感じでかな。嫌いな味じゃないけど、もっとカレー味が強くても良かったんじゃないかなぁ。

 ということで、今回もラクサ越えられない...。