先週の秩父宮2019/03/01 07:04

 先週の秩父宮...。

 まずは、ウルビー。新しいジャージの空気で膨らませる人形...こういうの何て言うんだっけ?
先週の秩父宮
 これは、ふわふわドームとかいうやつだね。子供は楽しいだろうな。
先週の秩父宮
 試合後にチアのメンバーと挨拶に来たウルビー。ん~、肩下がっちゃってる...負けちゃったからしょうがないといえばしょうがないけど、まだまだ、これからだからね!
先週の秩父宮
 会場入りするWARATAHSの選手。
先週の秩父宮
 フルバックのイズラエル・ファラウ選手、ワラビーズのCAPは73。やっぱり、オーラあります。この日の試合で2トライをあげました。
先週の秩父宮
 フランカー陣のネド・ハニガン選手とキャプテンのマイケル・フーパー選手。この2人もワラビーズのCAP保持者です。
先週の秩父宮
 カートリー・ビール選手、この方もワラビーズのCAPを83持ってます。この4人は、昨年、横浜スタジアムで行われたプレディスローカップで先発してましたね。
先週の秩父宮
 スーパーラグビーの優勝杯だよね。近未来?的でカッコいい。
先週の秩父宮
 スポンサーの三菱自動車さんのブース前に置いてあったリトル選手、流選手、リーチ選手の書き割り。あっ、そうか、こういうの等身大写真パネルっていうんだ。書き割りは業界用語なんかな?
 こういうので記念写真撮るのなんか苦手...。
先週の秩父宮
 ファンクラブの入場特典のプレイヤーカードはリトル選手でした。カッコいいね。
先週の秩父宮
 今年はワールドカップイヤーということで、露出増えてますよね。rwcshop.comさんのメルマガ登録でレンジーのステッカーもらった、なんと3枚セット。レンジーカワイイ❣️
先週の秩父宮
 ということで、そのブースにいたレンジーのぬいぐるみ 、やっぱ、カワイイ❣️。
先週の秩父宮
 ラガマルくんも頑張ってた。耳動かしてもらった。
先週の秩父宮
 この日スタンドで応援するはずっだったらしいけど、大人の都合で急遽?中止になったらしい。ゴールポスト裏にいたら、昨季の劇的勝利の再現も見られたかも...それにしても、大人の都合って「何」?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック