合体2021/10/28 07:39

 先日食べたカップヌードル スーパー合体シリーズ、定番のカップヌードルで出来るんじゃない?って書いたけど、今回のスーパー合体シリーズで一番美味しかったカレーヌードルとシーフードヌードルで実際にやってみた。
合体
 フタのタブが2つWタブになって、ふたを開けると、可愛いネコさんが...って、ポイントはそこじゃなくて、普通にお湯を入れてカップヌードルを作ります。
合体
 3分経ったら、大きなドンブリに移して「合体」!
合体
 まずは麺を入れました。左がカレーで、右がシーフードですね。
合体
 続いて、スープを投入。一応、左右で分かれているの伝わるかな...。
合体
 もちろん、「合体」ですから、よくかき混ぜていただきました。
合体
 カップで食べてるときは気にならなかったけど、カップヌードルって、スープに対して麺の量、結構多いのね...まぁ、カップの形状からいって当たり前と言えば当たり前か。
 味のほうは、カレーの味があっさりした感じになって美味しかったですよ。って、スープはね。麺はまぁまぁかな、スープと麺のバランスがいまひとつだったせいもあって
麺がね...ちょっと多いかなと。あと、3分待たないで混ぜたほうが良いかも、2つを混ぜてる間に麺が伸びちゃうね。

 ということで、次はしょうゆ×しおか、とんこつ×味噌やってみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック