Starlight Arpeggio feat.Sera / Kaichi Naito2022/09/06 07:14

 久しぶりの音楽わらしべ長者。

 Neko Hackerさんのギタリストのセラさんがソロを弾いているってことで、TwitterのTLに流れてきたギタリストのKaichiさんの新曲。セラさんのソロってとこに引かれてYOUTUBEを観てみたんだけど、Kaichiさんのギターいいじゃない。
Starlight Arpeggio feat.Sera / Kaichi Naito
 タイトル通りキラキラしたアルペジオから始まって、高速フレーズのテーマへ、で、このテーマがテクニックをひけらかすような感じじゃなくてメロディアス、この感じ、自分は好きなんだよね。そして、Starlightってタイトルにあるようにキラキラで、かつカワイいアレンジで、バックが8BITのゲーム音楽みたいな展開もあってテクニカルなのにとってもPOP。もちろん、セラさんのエモなギターソロも必聴、曲のイメージを踏襲したセラさん節はさすがの一言です。

 ということで、今月の頭にサブスクが始まったので、早速ダウンロードしました。

 Kaichiさんも、今後要チェックですな...なんて思って、Kaichiさんのホームページみてたら、以前、YOUTUBEでお勧めで出てきて気になってた曲もKaichiさんの曲でした。ん~、ちょっと、掘り起こしてみよっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック