ドンオニタイジン作ってみた 42022/09/25 07:50

 左脚になるオニシスターロボタロウ、パーツが少なそうって思ってたら...
ドンオニタイジン作ってみた 4
 なんか、シールがいっぱいある...。
ドンオニタイジン作ってみた 4
 頭はいいんだそんなに複雑じゃないから。
ドンオニタイジン作ってみた 4
 ドンオニタイジンの足になるパーツもそんなに難しくなかった(それにしても、稼動する部分の仕組みすごいわ...これの設計する人、マジすごいと思う。日本の誇る職人だね。)
ドンオニタイジン作ってみた 4
 ボディもねパーツとしては2個だからね。でもね、みていただいてわかるようにシールの数が多いのよ。
ドンオニタイジン作ってみた 4
 しかも、かなり細かい。サルブラザーロボタロウのときは、面積があって貼るのが難しくて綺麗に貼れなかったけど、これは、細かすぎる...老眼には見えないのよ。ルーペでも持ってないとちゃんと貼れないよ、これ。でもルーペ持ってたら貼れないジャン、どうすればいいのよ~って文句を言いながらも何とか貼ることができましたよ。
ドンオニタイジン作ってみた 4
 ということで、できました。
ドンオニタイジン作ってみた 4
 いい感じじゃない。でも、ホント、シールが難しすぎる。
ドンオニタイジン作ってみた 4
 組み立てるのはいいんだけど、彩色済みにして欲しかったなぁ...。

 全部組み立てたら、色を塗るの検討しようかなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック