window / Ichika Nito2022/11/11 07:01

 M3から帰って家でゴロゴロしながらInsta見てたら、IchikaさんのNito名義のEPリリースのお知らせが流れてきた。

 ということで、早速ダウンロード。ところで、先日のPolyphiaといい、M3に参加の皆さんといい、世界的に10月末は新譜をリリース日和ってことなんかな...?芸術の秋ってことか???
window / Ichika Nito
 今回のEPは大人な雰囲気です。ちょっと攻めた感じじゃなくて、リラックスした曲作りが伝わってきますね。上からっぽく聞こえちゃうかもしれないけど、年齢と経験を重ねて余裕が出てきたってことかな?

 01 Window
 優しく爽やかな朝ってイメージ。窓を開けて朝の新鮮な空気や、活動を始める生き物たちの息吹を感じました。ドラムの音が生音っぽくて自分は好きです。
 02 Home
 この曲も優しいなぁ...。
 03 i'm sorry
 おしゃれな曲、シャッフルのリズムから4ビートとちょっとJazzyな雰囲気の大人の香りがする曲。
 04 Picturesque
 タイトル通りの美しく優しい曲。

 何度も書くけど、大人な雰囲気のEPです。Nitoさん名義でワンマンやって欲しいなぁ、こじんまりした小さな箱で大人な雰囲気で楽しみたいな...。

 ということで、全曲YOUTUBEで聴けるので是非聴いてみてね。