焼ケ鮭 / 真新宿GR学園、りむる (CV: をとは),ポメモリ(CV.くいしんぼあかちゃん)2023/02/15 07:40

 今月の頭、電音部の真新宿GR学園のりむるの新曲がリリースされました。

 トラックメイカーのKOERUさん作詞作曲の作品で、歌は真新宿GR学園のりむと、いつも一緒にいる不思議な動物?ポメモリが担当してます。りむるをとはさんがCVを担当してるんだけど、ポメモリは。くいしんぼあかちゃんさんだったんですね。ん~、なんかNeko Hackerさんの繋がり強く感じちゃうなぁ~。くいしんぼあかちゃんさんといえばくいしんぼハッカーだもんね。
焼ケ鮭 / 真新宿GR学園、りむる (CV: をとは),ポメモリ(CV.くいしんぼあかちゃん) ―
 で、楽曲のほうは、最近のをとはさんの嗜好なのかなぁ...かなり和な感じです。そんでもって焼ケ鮭って鮭の焼いた物のことかと思ったら全然違ったのねぇ、やけ酒のことですな、これは...カワイイ声で酒かっ食らうって歌だからね、さすがカブキエリアですな。
 
 それにしても、先日のPOP UPといい、をとはさん活躍してるよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック