ペヤング アパ社長カレー味やきそば2023/04/28 19:18

 ペヤングさんのアパ社長カレー味やきそば、もう売り切れちゃってたのかと思ってたんだよね。

 ということで、近所のコンビニで見つけたので買って食べてみた。
ペヤング アパ社長カレー味やきそば
 パッケージを取るといつものペヤングさんのやきそばなので、かやくとソースとふりかけの写真を取っておいた。
ペヤング アパ社長カレー味やきそば
 お湯を入れて3分で出来上がり。かやくはいつものことだけど麺の下に入れてます。
ペヤング アパ社長カレー味やきそば
 ソースをかけて、よくかき混ぜて...
ペヤング アパ社長カレー味やきそば
 ふりかけをかけて完成。ふりかけって...これ、唐辛子だね。
ペヤング アパ社長カレー味やきそば
 カレー味それほど強くなかったな...ピリ辛の程よい辛さで美味しくいただけました。超大盛やきそば ハーフ&ハーフ W獄激辛のカレー味のほうがカレー感が強かったような。でもね、食べ進めてると、遠くに獄激辛の影がいるんだよね...。
 ちょっと、カレー風味のするピリ辛のやきそばって感じでしたね。

 それにしても、パッケージの写真はインパクトありすぎだな...。