寿司☆でしょ! / NEGI☆U by Neko Hacker2023/05/20 07:53

 とりま学校帰りに寿司でしょ~
寿司☆でしょ! / NEGI☆U by Neko Hacker
 って、ホントこの手のハチャメチャに明るくて、カワイくて、シャレの利いた曲を作るの天才だな。Neko Hackerさんが作詞作曲で参加している NEGI☆Uさんと、かっぱ寿司さんのコラボキャンペーンの テーマ?曲。その名も「寿司☆でしょ! 」が昨日リリースされました。この曲、マジカワイイし、ホロライブ所属の湊あくあさん、大空スバルさん、桃鈴ねねさんのユニットNEGI☆Uさんの魅力も炸裂してます。この曲を聴いて元気もらってくださいな。

 それにしても、何度も書くけどネコハカさん、この手の曲を書くのマジ天才だと思うわ。とにかく、一度聴いてみてくださいな。

 ところで今日は、リーグワンのプレーオフ決勝戦を観にいってきます。ワイルドナイツの連覇か、スピアーズの初優勝か、いずれにしても面白い試合になりそうで、今からワクワクです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック