OUR DAYS / KMNZ2023/08/09 07:19

 先日、ワンマンライブを楽しんだKMNZの新しいシングルCDを購入、今回もいつものように音源が先に送られてきました。
OUR DAYS / KMNZ
 収録されているのは5曲。二人のラップバトルと新曲2曲とそのインスト音源。
 01 MC BATTLE
 02 Kickin The Pride
 03 OUR DAYS
 04 Kickin The Pride(instrumental)
 05 OUR DAYS(instrumental)

 今年の5月にTwitterで、二人が出会ってからコンビを組むまでのエピソードを描いた漫画が公開されて、そのエピソードに続いてこのCDがリリースされたって訳(一緒にアパレルやグッズもね)。そういう一つ一つの仕掛けもKMNZならではって感じかな。
 ということで、1曲目はそのエピソードで語られてる二人のラップバトルって感じかな。で、新曲2曲も二人のラップが前面にフィーチャーされててカッコいい。シングルのタイトルになってるOUR DAYSなんて、マジ、カッコいい、二人のボーカルにかかってるディストーションに、オートチューンのエフェクトもいつもと違った感じでカッコいいし、3分半と短い演奏時間の中にドラマがあって後半に向けての盛り上がりが自分は好きですね。

 新しいVRって感じかなぁ。

 CDが届くのが待ち遠しいな...。