POP-AID届いたよ2023/11/02 07:04

 今年の春にクラウドファンディングで支援したリターンの品が届いた。
POP-AID届いたよ
 届いたのは、星宮ととさんとTEMPLIMEさんのセカンドアルバムとクラウドファンディングの限定マガジン。
 すでにアルバムタイトル曲2曲目のMVがリリースされていて、期待通りのかなりいい曲だったのでアルバムが届くのが待ち遠しかったんだよね。もちろん、最高の1枚でしたよ。2枚組で1枚目は、新曲5曲と新曲の別バージョン2曲、既発曲17曲の全24曲、2枚目は様々なクリエイター(in the blue shirtさん、kabanaguさん、PARKGOLFさん、hirihiriさんと超豪華)によるリミックスが11曲収録されてます。通して聴くと約2時間弱のボリューム。限定マガジンも、オールカラー100ページ越えのボリューム。しかも、関係者のインタビューとか盛りだくさんで、これで、満足できない人いないでしょ...って感じ。
POP-AID届いたよ
 ところで、今回パッケージも凝っていて、アルバムの封印がレシート風のステッカー、でこれにトラック情報が書かれてるんだよね...だから、破っちゃうわけにいかないじゃん。てことで、これを破らないで取るのに四苦八苦、おじさんにはかなり難易度高かったですな。
POP-AID届いたよ
 ということで、何とかはがさずに開けることができました。で、これ以上剥がして破けちゃうのが怖かったので、そのまま、一番外側のプチプチに貼り付けちゃいました。で、このまま、保管って感じですね。
POP-AID届いたよ
 CDのデザインもカワイイよね。
 ちなみに、収録曲はこんな感じ。
 DISC1
 01 POP-AID
 02 TARINAI
  上の2曲のMV、めっちゃカワイイから見てみてね。
 03 INA
 04 MELODY SMASH
 05 MIND REPLACER
  ※ここまでが新曲ね
 06 TARINAI JAPANESE
 07 INA ORIGINAL
  ※新曲のバージョン違い
 08 MU
 09 HIKO
 10 DOHO
 11 YOAKE
 12 SUICHU
 13 HYOJYO
 14 skycave
 15 yawnkat
 16 tired
 17 roly poly
 18 cold tears(original)
 19 skycave(extend)
 20 Escapism
 21 Umino Nioi
 22 Candy Heart
 23 Lonely Girl
 24 Super Lonely Girl
  ※7曲目以降は既発曲、最後の5曲はEP入手済みです。

 DISC2
 01 TARINAI
(PARKGOLF Remix)
 02 MIND REPLACER (in the blue shirt Remix)
 03 INA (kabanagu Remix)
 04 HIKO (skygate Remix)
 05 DOHO (IX/ON Remix)
 06 YOAKE (lalanoi Remix)
 07 SUICHU (Tomggg Remix)
 08 Escapism (mitei+Viznode Remix)
 09 Umino Nioi (KAIRUI Remix)
 10 Candy Heart (hirihiri+nxvb Remix)
 11 Lonely Girl (N33T Remix)

POP-AID届いたよ
 そうそう、今回、限定マガジンの表紙のPETERさんがデザインしたロボットをちょっとした知り合いがペーパークラフトで3D化したんだよね。これが、またよくできてるんだわ、で、ここに画像があるからみてね。

 明日のライブも行きたかったな...みんな楽しんできてね~。
 そうそう、13曲収録の短縮版の配信も始まってるので聴いてみてね。
 
 あっ、そういえば、MVのエンドロールに名前見つけたよ。
POP-AID届いたよ
 こういうのなんかうれしいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック