M3の想いで 秋2023/11/03 07:02

 先月末、前回に続いて流通センターへ行ってきました、3回目のM3。
 
 M3って、正式名称「Music Media-mix Market/音系・メディアミックス同人即売会」だったんですね...知らなかった。まだまだ、知らないことが世の中にはたくさんあるよね1...。
 それはそれとして、好きなアーティストの皆さんが創り出す新しい音源に出会えるのは嬉しいし、楽しいよね。
M3の想いで 秋
 ということで、今回も最大の推しのNeko Hackerさんの新譜を中心に手に入れてきました。
 上段の左から、ななひらさんの新譜「DEAR MY DAYS!」、推しのネコハカさんの新譜、今回は競作曲をテーマにした「Neko-Write Vol. 1」、Ujico/Snail's Houseさんの「ALIEN☆POP Ⅲ&Ⅳ COLLECTION」、ALIEN☆POPのⅣをダウンロードするか悩んでたところなので、今回、前作のⅢと一緒に聴けるCDがあって、ちょうど良かったです。CDの下に置いてあるのはオマケのステッカーです。
 真ん中のステッカーはをとはさんの新曲、もちうつねさんとの共作の「ふわっと不安バルーン」のダウンロード用ステッカー、ちなみに、公開されているMVカワイイので観てみてね。 
 下段はnyankobrqさんとYACA IN DA HOUSEさんのGeneration Z の新作3枚。左からnyankobrqさんの「演じる天使」、お二人の競作の「Net/You」、YACAさんと高坂はしやんさんのユニット「ワニとコウモリ」の「ワニとコウモリ」、YACAさん、配信とCDと収録曲が違うよって書いてあったので、こりゃ手に入れない理由がないよね。
M3の想いで 秋
 ということで、今回はCD6枚とダウンロード1曲を手に入れてきました。まだ、全部聴けてないので聴いたら、ここで、また感想を書こうと思ってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック