ただいま2013/09/15 07:10

 香港に帰った日、東京は厚い雲に覆われていました。窓側の席を取ったのですが、残念ながら富士山を見ることはできませんでした。雲の海原を超えて飛んでいきます。
香港に帰る
 帰りは、太陽を追いかけて飛ぶことになります。
香港に帰る
 長い時間夕焼けを追いかけて飛びます。雲が赤く(オレンジかな?)染まって綺麗です。
香港に帰る
 家まで帰ってきたら、マンションの下のモールのレストランは、中秋節の装飾がされていました。来週が中秋節ですもんね。
香港に帰る

 家に帰ると、ベルツノちゃんが待っていてくれました。
香港に帰る
 ウ○チが心配だったのですが、今回は、大丈夫でした。なんか、一回りくらい大きくなったような気がします。