タイのゆるキャラ2015/02/07 08:04

 前回も取引先の店舗の中にFRPのオブジェがたくさんいましたが、今回も。

 POP!っていうマスコットの大きいの。何のキャラクターだかわからないけど、映画かアニメのキャラクターだよね。ちなみに、商品はこのオブジェから10mくらい離れたところにおいてありました。遠すぎじゃね?
タイのゆるキャラ
 柱の前にはロボットwww。
 カラフルなプラスチックのカゴを組み合わせて作ったロボット、手作り感満載。プロが作ったのか?お店のスタッフが作ったのか?
タイのゆるキャラ
 レストラン街を歩いていたら、緑色のなにやら丸っこいのが...。
タイのゆるキャラ
 前に回ったら、思いのほかかわいらしい顔してました。お腹のロゴから推測するに食べ放題お鍋の店のマスコットですね。ポーズといい、顔の表情といい、いいとこ付いてますね。だけど、頭の中がお鍋になってるのはシュールかな...。
タイのゆるキャラ
 フィッシュボールらしきものにも顔が。表情シュールすぎ。
タイのゆるキャラ
 で、入り口を出たところに大きい赤いくま。ちなみにこれ、外に向いて置いてあって、中にいるとお尻しか見られません。
タイのゆるキャラ
 自分が立って撮って、こんな感じの写真だからその大きさ想像付きますよね。
 
 このゆるキャラの感じ、タイもアジアってことだね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック