2016 クリスマスイルミネーション 72016/12/24 07:05

 今年の銀座通りはすっごくおしゃれ。
2016 クリスマスイルミネーション 7
 今年の「ヒカリミチ」は、フランスのアーティスト「PITAYA」のプロデュース、おしゃれなのはそれなりに理由があるのね。光る花の鉢植え2種と、街灯の光花のブーケ、ポイントになるオブジェがおしゃれだと、全体のイメージもおしゃれになるよな。
2016 クリスマスイルミネーション 7
 こちらの鉢植えもとってもおしゃれで綺麗。毎年、ここを見るのが楽しみなんだよね。
2016 クリスマスイルミネーション 7
 銀座通りのTIFFANYのディスプレイもおしゃれでかわいいですね。
2016 クリスマスイルミネーション 7
 仕事で多摩センターに行ったら、駅からパルテノンまでの通路が光の路になってました。海のイメージなのかなぁ?
2016 クリスマスイルミネーション 7
 途中には、さすが、キティさんに会える街、多摩センター。キティさんの光のオブジェが、相変わらずカワイイですな。
2016 クリスマスイルミネーション 7
 パルテノン多摩さんの前にもキティさん。これもカワイイですな。
2016 クリスマスイルミネーション 7
 で、ついでにその会える場所、sanrioさんのピューロランドの方へ様子を見に行ったら、ぐでたまのおしゃれなオブジェ。ぐでたまもカワイイな。
2016 クリスマスイルミネーション 7
 キャラクターつながりで言えば、そうそう、お台場のDデックスさんには、サンリオのプリンさんのツリーがありました。ホームページ見たら、明日まででしたね。
2016 クリスマスイルミネーション 7
 このクリスマスツリーのオーナメントになってるプリンさんもカワイイんですよ。
2016 クリスマスイルミネーション 7
 日本橋コレドの裏手の福徳神社の裏手の福徳の森のイルミネーションイベント。空に流れ星が流れると、イルミネーションが変化するってもの。1月9日までやっているのですが、先週末は...
2016 クリスマスイルミネーション 7
 キキララとコラボレーション。
 先週はふたご座流星群が接近するってことで、ふたごのキャラクターのキキララとコラボしたそうです。
2016 クリスマスイルミネーション 7
 流星が流れると、イルミネーションの変化と同時に、寝ていた二人が星に乗って空を飛んだ絵に変わります。これ、カワイかったですよ。
2016 クリスマスイルミネーション 7
 横浜みなとみらいのクイーンズスクエアのツリー。これもカワイイし綺麗~。
2016 クリスマスイルミネーション 7
 クリスマスのイルミネーションってやっぱり楽しい気持ちになるよね~だから、好きさっ。