なんか好き2017/08/10 07:04

 なんか好きなんだよな~。
なんか好き
 サンリオさんのキャラクター「ハンギョドン」。
 漫画チックで、当時のサンリオさんのキャラクターっぽくないところが好きでした。いや「でした」ではなく、今も「好き」なんですよね。気がついたら、家にこんなにいた。

 後姿もかわいいでしょ。
なんか好き
 これは、ローラービートって言う、走るぬいぐるみ。プルバックで走ります、要は、引っ張って手を離すと走るってやつです。チョロQみたいな感じ。
なんか好き
 大きくて、ローラースケートですべるタイプのものもあったんですよ。そういえば、サンリオさんのキャラクターのターボーのものを友達の結婚式のときに贈ったな...。
なんか好き
 このこの、後姿もかわいいでしょ。

 サンリオさん、もっとたくさんグッズ作ってくれないかなぁ。