ガシャポンで仮面ライダー2020/10/30 07:03

 ガシャポンやってきた。
 
 新しい仮面ライダーセイバーのフィギュアが欲しくて...、
ガシャポンで仮面ライダー
 ということで、当たりました。
 仮面ライダーセイバーです。
ガシャポンで仮面ライダー
 仮面ライダーセイバー、カッコいい。ところで、セイバーの頭の刃が曲がっちゃってる...カプセルの中に入っていたからこうなっちゃったんだね。
 何て言ってたら、息子がこうすれば直るよって洗面台へ...、
ガシャポンで仮面ライダー
 刃がまっすぐになりました。
 どうするのって聞いたらドライヤーで熱を加えると綺麗に元に戻るって教えてくれたwww。やっぱり、こうなってないとね。さすが剣士だけあって凛々しいお姿ですな。
ガシャポンで仮面ライダー
 で、もう一つはこの方。
ガシャポンで仮面ライダー
 仮面ライダーゼロツー、赤いグローブがカッコいいですな。
ガシャポンで仮面ライダー
 今回入手した2人の仮面ライダーで、ツーショット。
ガシャポンで仮面ライダー
 そして、これまでの仲間達とそろい踏み。
ガシャポンで仮面ライダー
 ん~、やっぱ、カッコいいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック