カップヌードル 鶏白湯 ビッグ2020/11/21 07:28

 とんこつを食べたら、次は、やっぱり鶏白湯だよね…。

 てことで、カップヌードル 鶏白湯 ビッグ。で、先に食べた息子が言うには、香味油が鬼門だったと...鬼門ってなんだ?ん~、これは食べてみないと。
カップヌードル 鶏白湯 ビッグ
 もう少し若かったらBIGうれしいんだけどね。もう、若くないので普通サイズで十分なんだよね。
カップヌードル 鶏白湯 ビッグ
 蓋を開けたところはこんな感じ、取り立てて何ってことはないね。白いのは鶏肉のミンチの謎肉、黄色いのは卵ですな。
カップヌードル 鶏白湯 ビッグ
 出来上がり。
 で、まずは、香味油を入れずに食べてみた。鶏の旨味がしっかりでてて、かつ、思ったよりあっさりしてる、これはいいんじゃない?
カップヌードル 鶏白湯 ビッグ
 で、息子が鬼門って言ってた香味油を投入、食べてみないことには評価できないもんね...。
 結果は、息子が正しかった、自分には鶏の臭みが増したように感じた。っていうか、いつも買ってる鶏肉、そんなに高くないけどソテーしたときに出る油、美味しいし臭い何て感じたことないんだよね。これは、失敗だね、香味油入れないほうがよかった...。

 香味油を入れなければ美味しく食べられるけど、残念だけど、これは次はないな。
日清食品さんとしては自信作なんだろうけど、自分はダメ~だったなぁ。

 ということで、自分はカレーかシーフードだな。