さば料理専門店が挑む一杯 SABAR監修 さばを味わうコク塩ヌードル2021/03/19 07:03

さば料理専門店が挑む一杯 SABAR監修 さばを味わうコク塩ヌードル
 エースコックさん、飲み干す一杯ご当地シリーズで美味しかったので、このカップ麺もちょっと期待。大阪発祥のさば料理屋SABARさんとのコラボ、東京にもお店があるのでSABARさん一度行ってみたいと思ってるんだよね...。それにしても、パッケージおしゃれな感じだな。
さば料理専門店が挑む一杯 SABAR監修 さばを味わうコク塩ヌードル
 フタを開けるとこんな感じ。緑色のはキャベツとネギですね。
さば料理専門店が挑む一杯 SABAR監修 さばを味わうコク塩ヌードル
 お湯を入れて3分で出来上がり。
さば料理専門店が挑む一杯 SABAR監修 さばを味わうコク塩ヌードル
 調味油と特製ペーストを...
さば料理専門店が挑む一杯 SABAR監修 さばを味わうコク塩ヌードル
 ん...入れたとこまではいいんだけど、見た目ちょっといまひとつかも。あと、ペーストの匂いが...。
さば料理専門店が挑む一杯 SABAR監修 さばを味わうコク塩ヌードル
 よくかき混ぜて完成。
さば料理専門店が挑む一杯 SABAR監修 さばを味わうコク塩ヌードル
 ん~、ちょっと不安な香りがしたんだよね...ちょっと、自分には魚の匂いが気になって、正直、美味しくなかった。もしかしたら、ペーストを入れなければ良かったのかも。

 海老味噌ラーメンもそうだったけど、魚介系は要注意だな...どうしても、臭さが出ちゃうよね、これを克服しないと魚介系いけないな。