明星 麺神カップ 極旨魚介醤油2021/03/31 07:17

 明星食品さんの新しいブランド「麺神」シリーズのカップ麺を食べてみた。
明星 麺神カップ 極旨魚介醤油
 カップ麺はしょうゆ味と味噌味があるんだけど、しょうゆ味の「明星 麺神カップ 極旨魚介醤油」の方を...。
明星 麺神カップ 極旨魚介醤油
 フタを開けるとこんな感じ。麺が太いですよね、この太麺が売りのシリーズみたいですね。さすが売りにしてるっていうだけある存在感です。
明星 麺神カップ 極旨魚介醤油
 お湯を入れて5分で出来上がり。
明星 麺神カップ 極旨魚介醤油
 添付されてる豚と煮干しが香り立つ「神旨の一滴」っていう付属の香味油を入れて...
明星 麺神カップ 極旨魚介醤油
 完成。
明星 麺神カップ 極旨魚介醤油
 麺は売りっていってるだけあって、モチモチでこしがあって美味しかったですよ。スープもシンプルで、とっても美味しかった。具もそんなに入ってないけど、美味しかったですね、特にメンマがね。

 これ、スポットじゃなくて定番化して欲しいな、ということで、「極旨辛豚味噌」も食べてみよっと。