日清食品 味仙 台湾ラーメン2021/11/24 07:12


 味仙さん、まだ実店舗に行けてないんだよね...。
日清食品 味仙 台湾ラーメン
 パッケージに「大辛」って書いてある(日清食品さんの辛さレベルは「4」でした)のと、麺が新しくなった(「中細めん」)って書いてあった、前回食べたときの味、忘れちゃったので、改めて美味しいかどうかの判断をするって感じですね。
日清食品 味仙 台湾ラーメン
 フタを開けるとこんな感じ。前回より謎肉の亮が増えてるように見える。
日清食品 味仙 台湾ラーメン
 熱湯を入れて5分で出来上がり。
日清食品 味仙 台湾ラーメン
 香味油を入れて...
日清食品 味仙 台湾ラーメン
 ラー油ですね、
日清食品 味仙 台湾ラーメン
 よくかき混ぜていただきました。
日清食品 味仙 台湾ラーメン
 確かに、麺が良いかも...フライ麺だけど、普通のインスタントラーメンの油揚げ麺と違ってノンフライ麺に近い食感でした、味は、ノンフライ麺と油揚げ麺の中間って感じかな。スープは、「大辛」とうたってるだけあって、ちょっと辛かったかな、でも、美味しい辛さでした。自分はこのスープの味、嫌いじゃない。

 ということで、実店舗、一度は行ってみないとなぁ...。